« ウサコレまであと15日 | トップページ | ウサコレまであと11日 »

2012年3月10日 (土)

【ワークショップ】Atelier Lapin

Atelier_lapin
透明水彩絵の具でうさぎの肖像画を描かれています。

描いた肖像画を元にポストカードやレターセットも作られています。

その他、オリジナル刺繍の布雑貨(くるみボタン・コースターなど)や、

かぎ針あみのうさぎモチーフやマスコットも作られています。

◆今回の広島ウサコレ2012では、展示販売及びワークショップを行います☆

************************************************

ワークショップの内容・・・

“水彩画でうさ塗り絵”

Charu_3

基本事前予約制(定員5名)

ハガキサイスくらいの大きさのペン画をAtelier Lapinさんがご用意して下さり、お客様に色塗りをしていただきます。
事前にご予約いただき、お家のうさちゃん等の写真をあらかじめ送っていただければ、Atelier Lapinさんが、お客様宅のうさちゃんのペン画をご用意して下さいます。

水彩絵具を使うのが不安という方には、パステルや色鉛筆もご用意して下さるそうです。

完成した絵は、当日額に入れていただき持って帰ることが出来ます☆

【定員】5名

【参加費用】1名:3000円

【年齢制限】中学生以上

【持ち物】気になる方はエプロンをご持参下さい。

ワークショップご予約が確定した方で、お家のうさちゃん等の写真で色塗りを希望される場合は、
使用する写真を店頭にお持ちいただくか、メールで『Rabbit Parade』まで送って下さい。

折り返しご連絡しますので、ご自身のメールアドレスのお間違いの無いようお願いします

写真の返却をご希望の場合は、その旨お伝え頂き、会場にてご返却します。

写真は出来るだけ鮮明に写ったものをご用意下さい。携帯カメラで撮影した写真での色塗りをご希望の場合は、鮮明かつ大きなサイズで撮影した写真をお送り下さい。

ワークショップ参加方法はコチラ

ワークショップの日程

午前の部 10:15~

午後の部 13:00~

************************************************

【3月10日更新】

« ウサコレまであと15日 | トップページ | ウサコレまであと11日 »

広島うさぎ雑貨コレクション2012」カテゴリの記事

ワークショップ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ