毛球症予防を!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 

ゴールデンウィークのご案内

 
5月2日(火) 営業します^^
5月3日(水)・4日(木) お休み
 
5日(金)より通常通り営業します。
 
4月1日から営業時間が10時から18時に変わりましたので、
お間違いのないようにお願い致します。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
暖かくなり、換毛している子が増えてきました!
GEXさんのエアグルームが大活躍しているようです♪
繋がった●ウンチが出ている子も多いようなのです。
毛球症予防にはアクティブ・E がオススメです。
生後4ヶ月から与えることができるサプリメントなので、おやつの代わりに始めてみませんか(*^^*)?
Photo_2 Photo_3ルナちゃん☆めいちゃん
Photo_4とわちゃん
Photo_5ととろちゃん
Photo_6まるちゃん
Photo_7きなこちゃん
Photo_8杏仁ちゃん
 
ご来店ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

広島ブログ

ゴールデンウィーク

今週末からお休みという方も多いのではないでしょうか!?

 
ラビパレも5月3日(水)4日(木)お休み致します。
2日(火)は10時から18時まで営業致します。
 
お間違いのないよう、お気をつけください☆
 
Photoさくらちゃん
Photo_2マロンちゃん
Photo_3うさぎちゃん
Photo_4モコちゃん
Photo_5りぼんちゃん
Photo_6ミミちゃん
Photo_7茶太郎ちゃん
Photo_8おはぎちゃん
 

広島ブログ

 
Photo_9ぽん太ちゃん
Photo_10ここあちゃん
Photo_11りんごちゃん
 
ご来店ありがとうございました(*^^*)
 

広島ブログ

 
G.W.でお休みとなる業者さんが多いので、在庫が少なくなる商品も御座います(>_<)
お買い物はお早めに・・・☆

今週もよろしくお願いします♪

天気も良くて気持ち良いですね~♪

今週も1週間、頑張りましょう(≧∇≦)
 
Photo Photo_2ルフィちゃん☆くぅちゃん
こんなに可愛いくぅちゃん・・・
 
ブルブルっとお耳を振ると
 
Photo_3お耳もパタパタ、お顔がクシャクシャな決定的瞬間( ´艸`)
 
Photo_4月音ちゃん
Photo_5ベルちゃん
Photo_6たっくん
Photo_7五朗さん
Photo_8 Photo_9ミンミちゃん★ポコタちゃん
Photo_10ビグちゃん
 
ご来店ありがとうございました(・∀・)
 

広島ブログ

先週末のうさぎさん紹介

こんばんは♪

今週22日(土)は第4土曜日なので、ポイント2倍DAYです。
ラビパレのポイントカードをまだお持ちでない方はスタッフにお声掛けください(*^^*)
 
Photo
新メンバーのもずくちゃん(♂)
推定2歳
 
Photoうさちゃん
Photo_2ポポちゃん
Photo_3ルイちゃん
Photo_4チョコちゃん
Photo_6
Photo_5おまめちゃん☆おこげちゃん
Photo_7ラナちゃん
Photo_8マロンちゃん
Photo_9チモちゃん
 
ご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 

広島ブログ

先週のうさちゃん紹介

こんばんは☆
今日からマツダスタジアムでカープの試合でしたね!
今年もカープは頑張っているようで、夜部屋の窓を開けているとスタジアムからの声がとっても良く聞こえます( ´艸`)
 
今年は意外とカープでの渋滞も少ないような気がします。
試合開始前と終了後はやっぱり多いのですが、始まってしまうと落ち着きます。
ラビパレ周辺の駐車場も意外と空いていたりします♪
 
カープの試合のある日は試合中を狙ってご来店いただくと良いかもしれません(*^-^)
 

Photoセレンちゃん

Photo_2あんにんちゃん
Photo_3ひじきちゃん
Photo_4太朗ちゃん
Photo_5ピースケちゃん
Photo_6ハッピーちゃん
Photo_7ジャッキーちゃん
 
ご来店ありがとうございました☆

初の登園

こんにちは☆

今日は天気も良くて過ごしやすいですね(*^^*)
昨日、天気は悪かったのですが、無事に入園・進級式を終え、今日から登園です。
さみしい以上に心配で、心配で・・・(^^;
 
でも、私たちが思っている以上に子供たちはしっかりしているのかもしれません☆
来週からお弁当が始まるので、早起き頑張ります!
 
Photo_14N様
Photo_2なっちゃん
Photo_3Photo_4Photo_5 Photo_6もみじちゃん◆あいちゃん◇えりちゃん◆キッドちゃん
Photo_7ミシェルちゃん
Photo_8Photo_9ずずこちゃん◆はるちゃん
Photo_10ミルクちゃん
Photo_11シロちゃん
Photo_12まめちゃん
Photo_13モカちゃん
 
ご来店ありがとうございました!
 
広島ブログ

4月9日は定休日です

こんばんは(o^-^o)
今日もカープの試合がありましたが、たくさんのうさちゃんがラビパレに来てくれました♪
カープの試合の日はゲームが始まると、意外と渋滞も少なくて、ラビパレのケア予約も取りやすいです(*^^*)
試合が終了すると渋滞で大変ですが・・・

Photo_18孝之ちゃん
Photo_13レモンちゃん
Photo_14ムゥちゃん
Photo_15マロンちゃん
Photo_16きなこちゃん
Photo_17ヤマトちゃん
Photo_19シャムちゃん
Photo_20雪ちゃん
Photo_21マイケルちゃん
 
ご来店ありがとうございました☆

広島ブログ

 
4月9日はラビパレ定休日です!!
来週の火曜はいよいよ入園&進級式です・・・Σ(;・∀・)
準備頑張ります!!!

今週末もカープの試合があります

こんばんは。

今夜も針と糸でチクチク頑張っております。
こんなに針の穴は小さかったかな?と思うほど、糸通しに時間が掛かります(^^;
でもあと少しで制服の準備が出来そうです(ノ∀`)・゚・
 
うさちゃん紹介が1週間分遅れておりますm(_ _)m
まだご紹介出来ていないうさちゃん、もうしばらくお待ち下さい。
PhotoPhoto きくちゃん◇まるちゃん
Photo_2リックちゃん
Photo_3Photo_4くるみちゃん◇銀次ちゃん
Photo_5茶々ちゃん
Photo_6ポポちゃん
Photo_7Photo_8マーブルちゃん◇白雪ちゃん
Photo_9ももたろうちゃん
Photo_10T様
お名前を忘れてしまったので、次回教えて下さい(;_;)
Photo_11りんちゃん
Photo_12なっちゃん
 
ご来店ありがとうございました(o^-^o)
 

広島ブログ

更新が遅れています(>_<)

4月1日より営業時間が変わっております。

10:00 ~ 18:00
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
来週、新学期が始まる息子くん。
しかし、母・・・準備が間に合っておりません(^^;
今週は苦手な裁縫を頑張りたいと思います!
 
PhotoPhoto_2Photo_4Photo_5まーちゃん☆つきちゃん★もこちゃん☆のえるちゃん
Photo_6いっちゃん
Photo_7モプコちゃん
Photo_8もかちゃん
Photo_9Photo_10あめちゃん☆バリーちゃん
Photo_11モフィちゃん
Photo_12メルちゃん
 
ご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/

広島ブログ

4月1日から営業時間が変わります。

明日4月1日より営業時間が変わります!

今までは平日10時~19時。
日祝は10時~17時までの営業でしたが、
明日4月1日からは・・・
営業日は10時から18時までの営業となります。
 
定休日は今まで通り、毎週火曜日と第2、第4の日曜日です。
臨時休業等のお知らせはブログ・ホームページでご案内致しますので、ご確認いただければと思います。
よろしくお願い致しますヾ(_ _*)
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
うさぎちゃん紹介の前に・・・
大人気のWOOLYさんのイタリアンライグラス ミディアムソフトですが、昨日完売となりましたm(_ _)m
しばらく朝採りシリーズはお休みとなってしまいますが、次の入荷が決まりましたらお知らせさせていただきますね!
Photoモカちゃん
Photo_2モコちゃん
Photo_3ミミちゃん
Photo_4ちょこちゃん
 
ご来店ありがとうございました(・∀・)
 

広島ブログ

 
今日から公式戦が始まるようなのですが、朝から雨が降っています・・・。
今年のカープもまた、盛り上がりそうですね♪

«うさぎさん紹介