2017年5月28日更新分③

こんにちは!

昨晩は途中で眠たくなってしまい、布団へ・・・(-.-)zZ
本日はラビパレ定休日となっております。
天気が良いので、皆様お出掛けされていますか?
 
 
ちょっと時間が出来たので今から少し更新しますね☆
 
昨晩更新分は↓コチラ♪♪
≪ 更新① ≫
≪ 更新② ≫
Photo_23 Photo_24キクちゃん★まるちゃん
こんなキクちゃんに見られたら、何でも許してしまいそうですね(*´д`*)
Photo_25ポポちゃん
Photo_26ハイジちゃん
Photo_27モフちゃん
Photo_28G様
Photo_29Photo_30くぅちゃん☆みみちゃん
Photo_31わーちゃん
Photo_32モコちゃん
Photo_34Photo_35
ルナちゃん☆めいちゃん
Photo_36ラピちゃん
Photo_37みーはちゃん
Photo_38ハヌルちゃん
 
ご来店ありがとうございましたo(*^▽^*)o
 
 

広島ブログ

2017年5月28日更新分②

先程の更新の続きです(*´Д`*)

≪ 更新① ≫

Photo_11プチちゃん
Photo_12マシュマロちゃん
Photo_13Photo_14ちゃちゃ丸ちゃん☆きなこちゃん
Photo_15唄ちゃん
Photo_16ぷぅちゃん
Photo_17こはくちゃん
Photo_18Photo_19りんりん☆なっちゃん
Photo_20マロンちゃん
Photo_21モフィちゃん
Photo_22ゆきちゃん
 
ご来店ありがとうございました(≧m≦)
 

広島ブログ

2017年5月28日更新分①

先日デビューしたbabyちゃん、ネザーちゃんはみんな新しいご家族にお迎えしていただくことができましたheart
次回は来月6月にライオンヘッドのbabyちゃんがデビュー予定です。
お楽しみに~♪
 
体調を崩したり、子供の行事があったりでバタバタしておりました(>_<)
更新が遅れてしまっているので、子供達が寝ている間に頑張ります!!
Photoみたらしちゃん
Photo_2おさとちゃん
Photo_3モカちゃん
Photo_4チロちゃん
Photo_5トトちゃん
Photo_6菊之丞ちゃん
Photo_7マイケルちゃん
Photo_8ももたちゃん
Photo_9ロッベンちゃん
Photo_10雪ちゃん
 
ご来店ありがとうございました!!
広島ブログ
 
まだまだご紹介させていただく予定です☆

更新が遅れています(>_<)

先週末にデビューしたベビーちゃん達、みんな元気いっぱいです( ´艸`)
まだ決まっていない子もいますので、是非また今週末も会いにきて下さい♪
とっても人懐っこい子達ですよ~!

うさぎさんの紹介が遅くなっておりますm(_ _)m

Photo_3Photo_4うーたちゃん☆茶々丸ちゃん
Photoマロンちゃん
Photo_2お名前を忘れてしまいました(>_<)Photo_5
ヒメちゃん
Photo_6お名前忘れてしまいましたm(_ _)m
Photo_8
Photo_7モカちゃん★ラテちゃん
Photo_9ショコラちゃん
Photo_10チョコちゃん
Photo_11ラッキーちゃん
 
ご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 

広島ブログ

明日デビュー予定です!

パラパラと雨が降り始めました(>_<)
激しい雨が降るかもしれないとニュース記事を読んだので、皆様お気をつけください!
 

20170312siru写真は明日デビュー予定のシールの女の子ですheart

人懐っこくて撫でて~と寄って来ます( ´艸`)
 
今回デビューするのは、みんなホーランドロップ(垂れ耳ちゃん)です。
是非会いに来てください☆
 
20170512_160856_3 
チェスナットのネザーちゃん(男の子)も皆様のご来店を待っています(*^^*)
性格も大人しくてとっても良い子です♪
そしてどちらかというと人懐っこいです!
 
それではお問い合わせ、ご予約お待ちしております!
 
 
 

広島ブログ

うさぎさんの紹介

本日ご紹介させていただくうさぎさん達♪

今週末はカープの試合がありますね(>_<)

ラビパレには可愛いbabyちゃんがデビューします!

是非会いにきてください☆

Photoかすみちゃん

Photo_2幸太ちゃん
Photo_3Photo_4キクちゃん*まるちゃん
Photo_5みみちゃん
Photo_6ラムちゃん
 
ご来店ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"
 

広島ブログ

商品紹介&うさぎさん紹介

ゴールデンウィークが終わり、新しい商品入荷致しました(*^^*)

Dsc02808
生牧草を育てる栽培セット、入荷しました!
暑くなり始め、生牧草を食べさせてあげたい・・・shine
そんな飼い主様も多いのではないでしょうか?
是非、ご家庭で試してみませんか?
 
店頭にて販売中です♪
 
 

広島ブログ

 
PhotoPhoto_2モカちゃん*ラテちゃん
Photo_3チョコちゃん
Photo_4マッシュちゃん
Photo_5ムゥちゃん
Photo_6モカちゃん
Photo_7モカちゃん
Photo_8ミミちゃん
 
ご来店ありがとうございました!!
まだまだご紹介させていただきますので、更新お待ちください☆
 

広島ブログ

商品入荷しております!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、皆様お疲れではありませんか?
今年のゴールデンウィークは天気も良くて、暑かったですね(^^;
 
今日はちょっと湿度が高く、ジメジメします・・・。
除湿機も今日は頑張ってくれています。
快適に過ごせるよう、気温・湿度に気をつけてあげてください☆
 
ご紹介が遅れておりますので、ちょっと急ぎますm(_ _)m

Photoレオンちゃん

2ビグちゃん
RokuROKUちゃん
LaraLalaちゃん
Photo_2ナッツちゃん
Photo_3まるちゃん、ペロッ
Photo_4ショコラちゃん
 

広島ブログ

 
次からがゴールデンウィーク中のうさちゃんです!!
Photo_5けんたろうちゃん
広島に帰省中でした♪
Photo_6ポポちゃん
Photo_7ふぅちゃん
Photo_8モプ子ちゃん
Photo_9 Photo_10Photo_11あんちゃん*バレちゃん*ココちゃん
 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

広島ブログ

5日より通常通り営業します

こんばんは。

3日、4日とお休みをいただき、本日5日より通常通り営業でしたd(*´ェ`*)
今年もたくさんのうさぎちゃんをお預かりさせていただき、賑やかなゴールデンウィークを過ごしました♪
 
近日、Babyちゃん達がラビパレにやってくることが決まりました☆
デビューは来週末(13日頃)を予定しております。
またデビューが決まりましたら、詳細と一緒にUPしますので、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ただ今、ご来店うさちゃんの写真を整理中です!
ご紹介は今しばらくお待ち下さい☆
 

広島ブログ

毛球症予防を!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 

ゴールデンウィークのご案内

 
5月2日(火) 営業します^^
5月3日(水)・4日(木) お休み
 
5日(金)より通常通り営業します。
 
4月1日から営業時間が10時から18時に変わりましたので、
お間違いのないようにお願い致します。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
暖かくなり、換毛している子が増えてきました!
GEXさんのエアグルームが大活躍しているようです♪
繋がった●ウンチが出ている子も多いようなのです。
毛球症予防にはアクティブ・E がオススメです。
生後4ヶ月から与えることができるサプリメントなので、おやつの代わりに始めてみませんか(*^^*)?
Photo_2 Photo_3ルナちゃん☆めいちゃん
Photo_4とわちゃん
Photo_5ととろちゃん
Photo_6まるちゃん
Photo_7きなこちゃん
Photo_8杏仁ちゃん
 
ご来店ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

広島ブログ

«ゴールデンウィーク